救世主O脚矯正DVD

正弘です。あれからずっとストレッチをして、O脚を治すことに専念していました。
ですが全然効果がなくて、いくらやったところで意味がないです。

今は情報がたくさんあって、ネットで検索すればいろいろと治療法が載っていますね。
そんな中、「新潟でO脚を矯正するには?」というサイトを見つけて、O脚矯正プログラムというものを見つけたのです。

そのサイトに書いてあったのが、自分でやると余計に悪化させたり、間違った治療をしている場合があるので、正しく実践しないと効果がないのです。
本物の整体の先生が監修したDVDで、多くの実績を残している先生らしいです。
自分で治すためのO脚矯正ビデオということで、わざわざ整体などに行かなくても治せてしまうという点に惹かれ、購入してみることにしました。

DVDで説明しているエクササイズを実践することで、治療できるというので、やってみることにしました。
近所の白山公園というところで、ジャージに着替え、早速ストレッチを実践してみました。
すると無理のないストレッチで、血行が良くなってくることがわかるのです。

脚がだんだんと温かく火照ってきて、脚も軽くなってくるようです。
やり始めてから数日経って、驚きの変化に気づきました。
まだやり始めてから間もないのに、早速効果が現れてきたのです。

生まれつきO脚なので、遺伝によるものは治らないと聞いたことがあるのですが、脚の間隔が少しずつですが狭まってきているように感じます。

感激のあまり走り出してしまいそうです。

やはり根本原因を意識したエクササイズは効果があり、元々原因の箇所を矯正することで、こんなにも簡単に矯正することができるんですね。
正直夢なんじゃないかと思っています。それくらい信じられないことなんです。

ですがこれは現実なんですね。すごくうれしいです。

これなら今付き合ってる彼女を誘って、デートにも行けそうです。
加茂市に行ってこようかな。加茂市には雰囲気がいい公園や建物がいっぱいあるので、デートするにはいいかもしれない。
加茂山公園にはリス園もあるから、彼女が喜びそうだ。天気のいい日に行ったら、最高だろうな。

O脚も治る見込みができたし、気分も爽快。前向きな気持ちになれました!

見栄えが悪い足

正弘です。最近はネット動画でも色んな情報が発信されていく世の中なので、テレビより優秀だったりします。

若者のテレビ離れはそういうのも関係してるかもしれません。俺がまだ小学生くらいの時はネットなんてものほぼなかったし、中学生はいるくらいになってやっとできたかなくらい(だったと思う)。

だから情報は全てテレビだったし、CMが物を知るきっかけだった。

そのくらいの時から俺の足は見栄えが悪かった。周りの友達を見てもみんな足がしっかりくっつくのに俺の足はどんなに力を入れてもくっつかなかった。

正直生活に支障が出る事はなかったから気にもしないで大人になるまで生きてきたけど、さすがに色んなものを知った後だから自分のO脚を直さないとと思い始めた。

俺は最初ただ足が開いてるだけだと思ってたけど、そうじゃないらしい。

足がねじれてるから広がってるんだとサイトとか動画内では言ってた。

ねじれる事なんてあるのかと思ったけど、自分の足をよく見てみると、確かにそんな感じはする。

足の皿が内側になってるみたい。これがねじれてる状態ってことか。

それをストレッチで直すんだな。紹介されてた方法は一週間くらいで改善ができると言ってたから試してみたけど、あまり改善してる感じはないんだよなぁ。

別な方法を試すしかないのかな。もっと探してみよう。見るかるまではこの方法を付け焼刃でも続けるか。

 

新潟県は東北人って言われると不快

新潟出身の正弘、今年で32歳になります。結婚したい女性はいるけど、まだ告白できてない。付き合ってはいる。

今年中にはちゃんと告白したいと思ってるんだけど、なかなか勇気がでないんだよなぁ。

俺はそもそも自分に自信があまりなくて、顔は中の中くらいでなんとも言えないし、身長も高くない。それに中学くらいからO脚に悩んでる。

俺は今新潟にある家電量販店に勤務してる。電気店って言った方がいいかな。この業界は結構大変で何かと厳しい。まず、電気店は基本的にバイトは雇わない。必ず新卒でしか雇ってはくれない。

だからもし働きたいと思ったら就活の時期に募集がかかるのを待つしかないんだ。

でも、仕事は結構きついし、正直外人のお客さんが結構な割合いるから英語はできないといけないので、勉強しないと仕事にならない事もある。

それに商品についての使用方法や故障の原因とかはマニュアルをみて全て把握してないといけないから覚えるのに結構苦労する。

そんな毎日を送ってる。

ちなみに新潟県って言えばお米だけど、そもそも新潟県って何地方だと思う?

正直俺もよくわからない。俺だけじゃなくて県民自体がよくわかってない。色んな人に聞くという人の割合が多いのは関東地方って答える人が多い。

関東になりたいんだろうね。でも場所的には結構微妙な場所にあるので正直何地方でもまかり通るのが県民の意見なんだろうか。こういう県って他にはないから面白い。